トンピの「GO Way!護衛!」ブログ

製品レビューやAVAマップ攻略、ネタ画像などばんばん更新します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

護衛ノート

護衛ノートその5マップを見るべし!
マップでちかちかと赤くひかっている四角
をよく見ませんか???それはダメージはうけた敵の位置なのです!!
爆破でも使用してる方はたくさんいますよね?
護衛でも同じです。
例えば自分が敵にやられてしまったとき!!!
ただただリスポーンを待つだけ・・・
そんなときはTABを押してマップを見ましょう
もし、戦車の近くで微動だにしない赤点ちかちかしているものがあったら
敵が修理を行っています!!!!
ただちにS(修理)
とチャットで知らせてあげましょう!!!
  1. 2010/09/28(火) 08:47:47|
  2. 護衛ノート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イラスト

落書きが見える?いやいやそれは妖精さんじゃない?
そんなことより!
矢印の先見てww
弾が半端ない数になっちゃったwww
16.jpg
  1. 2010/09/28(火) 08:37:31|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

護衛ノート

護衛ノートその4壁抜きを利用せよ!
壁抜きができる位置があります、壁ぬきとは壁を貫通して敵を攻撃できるという
リアルさを忠実に再現したAVAの良き特徴でもあります。
UAVされた敵などが壁抜きできる位置にいる場合自分は敵に
いちを知られずに倒すことができます!!!
ここではストームの少し強めの場所を紹介しようと思います。
例だと思ってください!!!(^o^)丿
13.jpg
14.jpg
15.jpg
このように看板の前から水色の部分を攻撃しますと
図書室の角を攻撃できます。
ほかにいろいろありますが、ここでは紹介がいろんな意味でできませぬ><
  1. 2010/09/28(火) 07:26:30|
  2. 護衛ノート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

護衛ノート

護衛ノートその3RPGは実は神武器☆
RPGは戦車を止めるためにある!!!
そんな考えはもう古い!!!諸君!知ってる人はソウダネーって感じでよろですw
知らないって方!
ボムを戦車の後輪に投げると敵をとばせると前のノートに記載しました・・・
実は!!!!RPGも後輪に撃つと敵を飛ばせるのです!!!
これは少し練習が必要です!ですが、マスターすると
良い意味でそうとう嫌なやつになれます(/_;)
A.V.A ランキング
ポチっと押すだけで救われる人が一人いる・・・
おれです
  1. 2010/09/27(月) 19:08:46|
  2. 護衛ノート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

護衛ノート

護衛ノートその2 ボムを戦車に投げるときの正しい投げ方
戦車の後ろに敵がいるのに前にでれない!
そんなとき適当に戦車の近くにボムを投げていませんか?
いや、私も最近までそんな感じでしたがwwwwwwwww
でも、もう違います!
ボムを戦車に投げるとき!
ボムは戦車の後輪に向かってなげるべし!すごく大切な知識です。
よくわからない場合は実際にためしていただくとわかりますぜ旦那!
A.V.A ランキング
ボムは右クリックと左クリックで投げ方が違うZE!
↑のボタンは左クリック!
  1. 2010/09/27(月) 18:57:40|
  2. 護衛ノート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

護衛ノート

この護衛ノートでは護衛の知識?こんなことができるんだよという、
初心者向けの予備知識を紹介しようと思います(^o^)丿

ノートその1 ボムを活用せよ!
これはボムは一撃で敵を倒せるもっとも便利な武器です
投げてるとき敵がくることもありますが、そんなのは気にしないィッィィィ
とりあえず投げとくのが基本です!
慣れてきたらグレネードポジション略してグレポジを研究しましょう!!!!!!

ストーム攻略で当たり前のような窓になげるグレポジを紹介しております!
A.V.A ランキング死にグレをつかったせこい敵の倒し方もありますが
後日紹介しますフフフ
  1. 2010/09/27(月) 01:44:59|
  2. 護衛ノート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストーム攻略 その9

そして特攻が大好きなあなた!!!
敵の無敵時間が終わるぎりぎりのとこで攻撃できる待機ポイントを紹介します。
ノーヒントですがなぜ良い場所なのか・・・それは
少し考えれば絶対にわかりますww12.jpg
ヒント敵は階段から下りてきます・・・
   RPGと壁の間は少しあいてます・・・
A.V.A ランキングわかってもわからなくてもクリック!
  1. 2010/09/27(月) 01:38:54|
  2. ストーム攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストーム攻略 その8

昨日はちょっとリア充でさぼってましたサーセンw
11.jpg
第2の途中戦車が図書室前を横切ると敵はもういもいもしはじめますはい!
だいたいこのような場所によく見られるのですがもはやここはエイムの問題になってくるでしょうね・・・
  1. 2010/09/27(月) 01:35:18|
  2. ストーム攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストーム攻略 その7

第1ポイントを超えて狭い建物へが入り組む第2ポイントとなります!
10.jpg
攻めでの大切なことは!!!こののとこに敵を
入りこませないこと!!!!通称わたり橋の位置に敵がいると戦いの主導権が守り側になってしまいます。
なんとしても維持し続けましょう(@_@;)
グレをほおるのもいいでしょう!
黄色棒くんは敵がいやすい位置です!
  1. 2010/09/25(土) 03:19:03|
  2. ストーム攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストーム攻略 その6

次に貸しビルを取りに行きましょうウウウウウウゥゥゥ
ただ貸しビルは敵の潜んでる位置がたくさんありすぎてなかなか
攻略が難しい場所です・・・
とりあえず敵の潜んでいる場所をマークしておきます!8.jpg
別のアングルからもう1枚!
9.jpg
こんなにあるとまずどこを見るのかわからないってかた!
ボムを投げて声で判断するのもよいかもしれません!
A.V.A ランキング
もっと熱くなりたい方!クリックを!
  1. 2010/09/25(土) 02:19:44|
  2. ストーム攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

トンピ?

Author:トンピ?
ブログ復活しました!
「トンピ?」のステータス

FPSの国際大会、国内大会の配信実況やMC、 さまざまなゲームイベントの実況&運営をしています。キャラ名はトンピ?(准将★)出演→東京ゲームショウ、ニコニコ超会議、AVAれ祭り 等 クラン【Recycle】護衛忍術を極めし者! 「ROCCAT」様「Razer」様よりサポートを受けています。
スマブラ大会ウメブラの運営もしております。

クラン NIOIのある日常 (創設者の1人)
    Recycle 現所属  
キャラ名 トンピ?  
階級 准将『お星さま』
SD:1,870

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Category: None (2)
はじめに (3)
攻略 (2)
自慢 (1)
マップ攻略 (1)
イラスト (2)
ストーム攻略 (9)
護衛ノート (5)
日常 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

add link

フレンド

Want to be friends with this user.

